<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハッピーロード | main | 赤いカーネーション >>
深夜の渋谷で

福岡から友人がこちらへ出てきていて、

夜に会う予定になっていた。

連絡が来るまで待っている間に寝てしまい、

結局家を出たのは23時過ぎになってしまった。

お互い年はとったけど、元気そうでよかった。

大きな問題に直面したとき、

自分ならどうやって解決に導くのだろう。

明るく前向きにいられるのだろうか。

平和とか幸せとか常々考えてしまうけど、

最終的に「元気でいる」

それに尽き、全ての出発点でもあるのかなと思う。

周りの大切な人たちにもそうであって欲しいと思う。

また近々必ず会おうと約束して別れた。

月の丸い、やさしい夜だった。

0
    COMMENT